学校のデジタル化が進んでいないと感じる理由の上位は、「学校からの連絡手段が複数に分散している」「紙のプリント配布や回収が多い」「提出物や書類のやりとりが手作業で煩雑」

学校のデジタル化が進んでいないと感じる理由の上位は、「学校からの連絡手段が複数に分散している」「紙のプリント配布や回収が多い」「提出物や書類のやりとりが手作業で煩雑」