約4割は「相手とのコミュニケーションが円滑になると思うから」「メールやチャットより丁寧に伝わると思うから」と回答

約4割は「相手とのコミュニケーションが円滑になると思うから」「メールやチャットより丁寧に伝わると思うから」と回答