プレゼント企画

【メルマガ読者対象】豪華5賞品が当たる「新学期応援プレゼントキャンペーン」を実施、応募締切は4月19日!

日ごろより、インプレス「こどもとIT」をご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。

「こどもとIT」編集部では、入学・進学を迎えた子供たちや保護者の皆さま、先生方の新しい出発を応援すべく、「新学期応援プレゼントキャンペーン」を実施します。プレゼントは教育関係の企業各社様にご協力いただき豪華な賞品をご用意できました。

プレゼントは4月8日(月)よりスタートし、4月12日(金)まで全5賞品を1賞品ずつ、平日のお昼に記事を公開します。ご希望の方は、「こどもとIT」のメールマガジンへのご登録(無料)をお済ませいただき、各記事に記載の応募フォームよりご応募ください。応募締切は、4月19日(金)23時59分まで。

メールマガジンにまだご登録でない方は、ぜひこの機会に読者登録をご検討ください。

※応募締切の時点でメールマガジンのご登録が確認できない場合、ご応募は無効となりますので、お早めにご登録ください。
※複数の賞品にご応募可能ですが、重複して当選された場合は再抽選とさせていただきます。
※賞品は現物確認のため、編集部が一度開封しています。
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

こどもとIT メールマガジンは、日々お忙しい教育関係者や保護者の皆さまへ、1週間分の教育ICT情報を毎週火曜日にまとめてお届けします。「こどもとIT」で発信している最新のニュースはもちろん、先週最も注目を集めた話題や、教育現場の取材を通じて書き下ろした深堀りレポート記事など、1週間分の教育ICT情報が見出しで一覧できるメールマガジンです。読者プレゼントやクローズドセミナーなど、メルマガ読者のみに限定情報も配信します

メールマガジンご登録手順
メールアドレスを入力し、利用規約に同意したら「仮登録メールを送信」をクリック
メルマガ新規登録仮受付完了の画面が表示されたら、ウィンドウを閉じる
インプレスID新規登録受付のご連絡メールが届いたら文中のURLをクリック
姓、名、メールアドレス、パスワードを入力
所属組織を選択し「次へ(内容確認)」をクリック
確認画面で内容を確認し、「登録を完了する」をクリック
登録完了画面で「マイページへ移動して登録内容を確認」をクリック
登録内容を確認し、問題無ければウィンドウを閉じて登録完了